世界はこころでできている

じぶんのこころと向き合って、大切にするための場所です

考える、時間を作る、流される。自分に。

つらい、しんどい。向き合ってない。自分の心に。
毎日がつまらないのは、自分の幸せに繋がっていないから。
繋げていないから。

どうしたいのか。自分の幸せってなんだ?
どうしたら「自信を持てている状態」なのか?

その事を考えたほうが、いいね。
回りと比較するのではなく、回りから(彼氏とか、好きなヒトとか、友だちとか、仕事とか、家族とか。)与えてもらうもの、受け身になって口を開けて待つもの、ではなくて。


わたしの感じる、わたしの幸せ、自信、プライド、って。

なんだ???