世界はこころでできている

じぶんのこころと向き合って、大切にするための場所です

かわいいね

直近のセッションで、カウンセラーさんに「怒りの夢」を見ることが
多いことについて話をした。

覚醒しているときや意識下では親や周囲に対する怒りを感じることが
減ってきていたから、意外だったんだ。
二日立て続けに。母親に対して怒鳴り散らしている夢と、母親を馬鹿にされて誰かに馬乗りになって怒っていた夢。

そのことを話したら、自分の潜在意識が自己主張をしているのだ、とうようなことを言われた。

「ここに私はいるんだからね!忘れんなよ!!」
…と怒りが言ってるらしい笑。

かわいいな。わたしの怒り感情。

わかった、わかった。だいじょぶよ。
あなたのことは忘れてないから。
安心してちゃんとそこにいていいんだからね。
だいすきよ。xxx