世界はこころでできている

じぶんのこころと向き合って、大切にするための場所です

良いことに目を向ける

職場の雰囲気や人間関係は確かに最悪だけど、
この環境でサヴァイヴしてることは確かにすごい。

生理前でイライラしてるけど、ちゃんと外出してるし、
2年前みたいに引きこもって外に2週間近く出ない、なんてことはない。

私のやりたいこと、幸せ、人生の目標って何なんだろう?
親の意向や希望でなく、社会的望ましさでもなく。
そのことについて考えたいと思っている。

やりたいことについてだけ考えるための、前向きなこと、自分の幸せについ手だけ考えるための、ノートを丸善で買った。

部屋を綺麗にしたい。運動をしたい。 大きなサイズの冷蔵庫がほしい。健康的な食事がしたい。
女磨きをしたい。人生を楽しみたい。