世界はこころでできている

じぶんのこころと向き合って、大切にするための場所です

村上さんのところ

春樹さんがまた読者との交流サイトを期間限定で開設してくれた。

嬉しい、うれしい、うれしい!!

村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

 

前回は2006年だったみたい。

あの頃も私の人生はスタックしていて、9年たって、また再びスタックしている(笑)

なんだかなぁ。進歩がないというか、変わりようがないというのか。

でも、ちょっと感慨深い。仕事も辞めて、失恋直後で、あてもなくAsia Pacificを放浪中。。。

という絵に描いたような感傷的なタイミングで、更新され続けたあの朝日堂は

一生忘れられないよね。

9年経て、変化した私は春樹さんと読者との交流に何を思うんだろう。

楽しみ。